ブラウザMC☆あくしずの新カードを描かせていただきました!

ブラウザMC☆あくしずの新カードを描かせていただきました!
今回は日本軍の爆撃機、「富嶽」で、
3/18 - 3/22の期間限定の公開になります!
PR(プラチナレア)です。

この飛行機、全然知らなくて、資料を調べながら描いていたのですが
どうにも資料が少なくて、困って、岩崎さんに
「資料どこかにないかな?」
と聞いたら
「これ、計画だけで、確かエンジンぐらいしか出来た物ないよ」
と、とんでもない答えがっ!
日本軍の俺の考えたさいきょー妄想爆撃機だというじゃないですかっ!
こんなんだったら、もっと妄想すれば良かった…
と、反省することしきりです。
着物の柄やアクセサリーは富士山をイメージして描いています。
格調高い絞り染めをイメージした着物にしてみました。
そんなわけで、期間限定、それも短い期間ですが
興味がある方は、ぜひ手に入れてみてくださいませ。

Pocket