美少女文庫3月新刊『プリンセス☆占領学園』配本開始

フランス書院美少女文庫で、またお仕事をさせていただいた
美少女文庫3月新刊『プリンセス☆占領学園』の配本が始まりました!

プリンセス☆占領学園 (美少女文庫えすかれ)
プリンセス☆占領学園 (美少女文庫えすかれ)

今回はヒロインが4人もいて、表紙だけでは収まらず
裏表紙まで使って紹介させていただく大技(?)にでております。
しかも、裏表紙のヒロインは巫女様!

ぜひ、書店では裏表紙もチェックしてくださいね!
表紙は…


ラフその1

ちょっとワイルドな感じ?
ヒルダ(右の娘)のニヤリな表情が、編集さんに
ちょっと怖い、といわれてしまいまして改訂することにw


ラフその2

というわけで、こんなふうに修正されました。
やっぱり表紙はかわいくかわいくだよね( ´∀`)


完成イラスト

キャラの個性が強烈なので、最後までいろいろと悩んだり
細かい調整と修正など、かなり手をいれました。
もちろんモノクロもやっております。
羽沢先生の生き生きとしたキャラ描写に見合うイラストを…とがんばりました!
ぶっとんだ設定で動き回る姫達がかわいらしい、生き生きとした
小説で楽しんでいただけると思います。
ぜひお手にとっていただけますことを願っております。
どうぞ今回もよろしくおねがいいたします!
明日はキャラクター設定絵を更新する予定です。

Pocket