ラヴ・インクリメント8終了 お疲れ様でした

今日は、スーパーヒロインタイム春2013のオンリーイベント
ラブプラスオンリー「ラヴ・インクリメント8」に参加してきました。
新刊はこちらでした。

最後まで完成するか不安だったので、twitterでの告知になってしまいすみませんでした。
頒布時間がかなり遅れてしまいましたがお陰様で
昼前には完売させて頂きました。ありがとうございました。
タイトルを「我輩は新キャラである。名前はまだ無い」とかにしようかと思ったんですが
まあ、普通に「Deview」に落ち着きました。

まだ名前も性格すらもわからないキャラだし、結果的に激しく間違った漫画になるかも
しれませんが…その時は最速一発ネタだと思って、ばーかばーかとニヤニヤしてやってください。
岩崎さんのさむ〜いコラムも載ってて、なんかちょっとあれですが
ラブプラス好きとしては、これからも応援していきたいですよ。
これは、彼氏達みんなの願いだと思いますが。
あと、「なでコレ」は絵はとてもかわいいので、またどこかで描きたい気はするんですが…
需要があるのか激しく疑問ですね。
私のまわりでは、一応やってるけど課金してるひとみたことないなぁ…w
と、まあそんな感じで、今日はお疲れ様でした!
次のイベントはCOMIC1☆7です。よろしくおねがいします。

Pocket