【企画】トップ絵ギャラリー【その36】

本当にお久しぶりのなつかしトップ絵ギャラリーです。
今日は、とても古い絵
今から10年前の2003年1月のトップ絵を選びました!

私は、毎年、冬のコミケットでは
カレンダーを頒布しているのですがこれは、その表紙です。
“Innocent White”はカレンダーのタイトルで
オリジナルの制服をテーマにしたフルカラーカレンダーでした。
すべてオリジナルイラストカレンダーは今までこれだけしかだしていません。
形状も変形でちょっと特殊だし
部数もいつもより少なかったので、持っている人はレアかも?
まず鉛筆で線画を描き、
それをスキャンした後、ゴミ取りなどをして
フォトショップで色塗りしていました。
今とは全く違った雰囲気で塗っているのですが、
今見てもどのイラストも結構気に入っていたりします。
表紙は今の季節にぴったりな感じですね。
それではまた来週!

Pocket