【企画】トップ絵ギャラリー【その29】

お久しぶりの再開、ほとんど2ヶ月ぶりのトップ絵ギャラリーです。
最後にやったのが6月末で、
7月になって単行本の2巻のお知らせ
そのままコミケになだれこんでしまったため
一度もギャラリーをやる暇がありませんでした。

さて、今回は2006年6月のトップ絵です。
全くのオリジナルの絵です。
ちょっと季節感無視な感じの色あいですが
早く秋がきてほしいですね。毎日暑くて猫達も家中でのびてますよ。
このトップ絵のネコのアイコンは、岩崎さんが
変に気に入って、イベントインフォメーションで
ずっと使われていたりします。
ところで、このギャラリーもなんと1年以上続いていることに
気がつきました。
去年の6月の末に始めて、もう1年と2ヶ月。
トップ絵の変わるペースより
ギャラリーの方が早いわけですから
どこかで終わる企画だとは思うのですが
古い絵・新しい絵、取り混ぜて、
まだまだ続けて行きたいと思っています。
それでは、また来週です!

Pocket