メロンブックスさまでも委託始まりました!

まだまだ夏な感じですね。
みなさま、熱中症などにお気をつけください。
さて、予告どおり、メロンブックスでも委託を開始させていただきました。
なので、詩織19章上巻の委託情報です。
メロンブックスさま 通販ページ
とらのあなさま 通販ページ
また詩織のバックナンバーについても
15-18章をとらのあな様で再度委託させていただいています。
間の抜けてる方はぜひこの機会に。
詩織 15章 凌辱の仮面舞踏会
詩織 16章 ハッピーメリークリスマス
詩織 17章 狂乱の奴隷市場
詩織 18章 恋心、傷心
と、そんなわけでメロンブックス様まで含めた
書店委託情報でした!
ところで
岩崎さんがマスターが近くて
まるで日本の会社みたいに毎日残業しています。
毎週ビールとか飲んで暮らしていたので
この機会に働くことの苦労をかみしめてもらいたいですΨ(`∀´)Ψケケケ

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:14.0) Gecko/20100101 Firefox/14.0.1
    詩織第十九章の感想です。
    まさかここで美樹原さんが出てくるとは予想できませんでした。
    って予想できるかー!
    しかもエロシーンまであるなんて…
    まあこれぐらい鬼畜なほうが島田らしいよね。
    今回は詩織ちゃんが自分の意志で「おまんこでイきたい」とか言ってて良かったです。
    前でイかせてもらった時にもうちょっと嬉しそうなイキ顔でも良かった気はしますが。
    今回ちょっと物足りなかった点
    前半の美樹原さん(と岩永君)に覗かれてるシーン。
    縛りとお尻だけでなくもう少し「変態セックス」要素が欲しかった気がします。
    例えば3回目にイかされるところで、クリップを乳首やクリトリスにつけられてその痛みでイッてしまうとか。
    痛いことをされてイッてる詩織ちゃんを見て、異常だと思いつつも手が止まらない、
    それで美樹原さんにもマゾの素質があると匂わせることができたと思います。
    次に美樹原さんの陰毛。剃っちゃった詩織ちゃんと
    せっかく比べっこしてるんだからきちんと描いて欲しかったです。
    それから、岩永君に詩織ちゃんのおまんこを見せつけるシーン。
    岩永君の目の前で愛液だけでなく島田君の精液が中から出てくる描写があったほうがよかったかなーと。
    それはそれとして、岩永君、何気に酷い事言うなあ。
    なんか今回も細かい事ばっかり言ってますが、話が濃密だったので大筋では良かったと思ってます。
    下巻は冬ということで非常に楽しみにしています。
    本編が年に二冊読めるなんていつ以来だろうw
    下巻の表紙は詩織ちゃんと美樹原さんが並んで陵辱されてる絵だといいなあ(何

コメントは現在停止中です。