詩織の既刊と新刊の委託のお知らせ

暑い毎日が続きますね。まだまだ残暑というかんじでもないですが
さらりとイラストなどかいてみました。
暑いので、ポニーテールな詩織さんです。ポニテでもヘアバンドははずさないのは、原作仕様です。
コミケが終わったと思ったら
冬のコミケの申し込み、そして締め切りを勘違いしていた仕事があって、
いきなり修羅場になっていたあいざわひろしです。
ようやく少し落ち着いたので、
詩織本編の書店委託情報など、少し書いておきたいと思います。
まず、とらのあな様で、最新刊の19章上巻が委託中です。
とらのあなさま 通販ページ
メロンブックス様でも、もうすぐ書店委託が始まる予定ですので、
始まり次第、またブログでお伝えしたいと思います。
つぎに既刊のお知らせです。
15章から18章までを、とらのあな様に再入荷しております。
一章の新装版を読んでいただいて、
15-18章を読んでいただければ
すごく中抜けですけれど、なんとか話はわかると思います。
詩織 15章 凌辱の仮面舞踏会
詩織 16章 ハッピーメリークリスマス
詩織 18章 恋心、傷心
ところで、とらのあな様にはまだ17章は入荷していないのですが、
これも近々入荷予定です。
近況報告と、書店委託のお知らせでした!
来週からは、またトップページライブラリを再開する予定です!

Pocket