E☆2イラスト画集 ガールズ・ガールズ・ガールズ!9 本日発売

E☆2でのカラーイラストを収録したイラスト画集、「ガールズ・ガールズ・ガールズ!9」が
発売されます!
7/27発売ですので、書店などではすでに並んでいると思います。

amazon→

ガールズ・ガールズ・ガールズ! 9
ガールズ・ガールズ・ガールズ! 9

表紙イラストはTony先生です!
今回はデコレーションガールズ、というテーマ。
私も参加していまして、以前描いた、E☆2の表紙イラストが収録されています。
大きいサイズの画集装丁で、執筆陣も超豪華です。
興味がありましたら、お手にとってみてください。
ガールズ・ガールズ・ガールズ!9特設ページ→こちら

ガールズ・ガールズ・ガールズ! 9
ガールズ・ガールズ・ガールズ! 9

夏コミ用の原稿中の絵をチラ見せ。ラフですが。

こんな感じで、できるだけちょこちょこ更新していこうかなと。
時間なくて途中で挫折かもしれないけど…(;´Д`)
それにしても毎日溶けるような暑さできついですね。
最近は早朝5〜7時くらいに、気分転換かねてコンビニに行ったりしてます。
この時間だとまだ涼しいので、楽なんです。
近くでラジオ体操している子供達をみたりして、懐かしいなあと思ったりしてます!

Pocket