ブラウザMC☆あくしずのお仕事をさせていただきました!

ブラウザMC☆あくしずというゲームの
オリジナルカードのキャラクターデザインをさせていただいたのですが
情報が公開されました。

ブラウザMC☆あくしず鋼鉄の戦姫 WWII日本軍シリーズ新カード 
UR空母「信濃」描きました。 
本日から7/31まで限定販売だそうです。
自分がミリタリー系の仕事するなんて、めずらしいです。。
MC☆あくしずという雑誌自体が好きなので、喜んでお受けしました。
「信濃」はちょっとかたむいた煙突の部分がチャームポイント!
という部分を見ていただければ。
UR(ウルトラレア)カードということで、入手は結構難度高いらしいのですが
気に入っていただけたら嬉しいです!
全体はリンク先をぜひご覧ください!
そして興味をもたれましたらプレイしてみてくださいね。
クッキーの初七日も過ぎて、少しずつ私も元気になろうとがんばっています。
twitterやメールなどでもはげましの言葉を頂いて、本当にありがたいです。
仕事や原稿に集中していると、悲しみも少しずつ薄れてくるような気がします。
応援していただけると幸いです。
夏コミもがんばりたいと思います。

Pocket