オリンピック開会式

あついですね〜。
今日の夏コミ原稿カット。

早朝、原稿をやりながらオリンピックの開会式をみました。
素晴らしい開会式で、最初から最後までわくわくしながら観てしまいました。
空中に浮かぶ五輪・聖火・花火などの光の演出も、もちろんすばらしかったのですが
イギリスの歴史や文化を知っているほど楽しめる内容でしたね。
007の演出が一番お気に入り。大好きなダニエル・クレイグがまさかの
本物の女王との競演。本気のジョークにしびれますね。
1本の作品として、すごく見応えあったというか、テーマはイギリス!みたいな感じで
骨太でした。個人的には、すごく楽しかったです。
こういうのを見せられると前回の北京オリンピックの開会式がすごく薄っぺらく感じてしまいます。
でも、オリンピックの開会式はほんとに好きです。
お祭りはいいですよねヽ(´▽`)ノ
それにしても…暑いですね!(2回目)
東京は37℃です。うちは東京でも比較的住宅街のほうなので、マシなはずなんですが
なんだか、年々温度が上がっていっているような…。
徹夜明けの昼間に外にでると危険を感じます。 しばらく闇に生きます!

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; InfoPath.1; Zune 4.7; Lunascape 6.7.1.25446)
    詩織の新刊期待してます!
    今年は仕事の関係でコミケには行けないので委託販売で購入させていただきます。
    毎日暑くて溶けそうになりますがお体に気をつけてがんばってください!

コメントは現在停止中です。