抱き枕の色校正がやってきました!

フランス書院とCOMIC1の原稿が重なって
ボロボロのあいざわに、
すごい物がやってきて
ちょっと元気が出ました。
スタイラスさんから抱き枕の色校正です!
まだ縫製前のものが作家チェックのために
届けていただいたのです。どきどき…

こんな感じです!
(∩´∀`)∩ワーイ
実物大すごい!
大きすぎて写真をどうやってとったらいいかわからず!
今日は雨で暗い上に、携帯での写真なので、すっごいぼけぼけになってしまいましたが
実物はもっときれいですよ〜
窓にはって、カーテンみたいな状態で撮ってみましたが
うちのマンションの窓、けっこう大きいはずなのに、窓半分以上あります。
やっぱり大きいなあ。
カーテンに丁度いいので、そのまま貼って仕事してますヽ(´▽`)ノ
外から見えたら通報されるかなあw
制作してくださっているところはA&Jさんという、抱き枕のクオリティには
定評のあるところで、本当に生地も印刷も美しいです。
このすべすべ感は素敵!上質な生地で質の良い睡眠がとれそうです。 

顔はこんなかんじ。
雰囲気気に入ってます! トップページの絵も更新しましたので
ぜひみてやってください。
出来上がりが楽しみになってきました。
これにみんなハアハアしてくれるのでしょうか!?
してくれるとうれしいです!
そして、この抱き枕の色校正が
明日(4/15)のサンシャインクリエイションで展示されるそうです。
実物の雰囲気をみたいかたは、ぜひスタイラスさんのスペースへ行ってみてくださいね!
(※私は今回は参加していません)
それでは、また原稿に戻ります!
|彡サッ
※本日のトップページライブラリはお休みです。5月のコミティアが終わったら復活します。

Pocket