COMIC1★6新刊情報です!

COMIC1の新刊情報のお知らせです!
来週がイベントなんて信じられない!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
メインの新刊の詩織はまだ制作中ですが、
また本が1冊できました!

約1年間ぶりに帰ってきた
商業の仕事を集めた「素 - elements」の7冊めです。
去年1年間は美少女文庫の応援本を作っていたのもあって
その他のお仕事のものを出していなかったのです。
そろそろ結構たまったと思って、作ってみたら…
さすがにさぼりすぎで、まだ収録しきれていないものもあることに(;´∀`)
できたら夏あたりに、もう1冊くらいだしたいと思っています。
ところで、商品の宣伝も兼ねて、表紙についてのコメントの転載をば…
今回の表紙は、6月に商品化される「萌えガール」という商品のイメージキャラクターです。
(18禁のグッズです)
株式会社ウインズさんから発売されます。ご存じの方には、説明不要なくらいの有名なメーカーさんですが
ウインズさんは、この業界では老舗でメジャーなメーカーさんなのですよね。
アマゾンとか検索するとめちゃくちゃたくさん商品がでてきます。
最近は、かわいいイラストパッケージのオナホールが増えていて、秋葉原なんかでもよく見かけるみたいですね。
癒し系のふわっとした女の子イメージでということで、依頼されました。
まだ実物をみていないので、どんなパッケージになるかはわからないのですが
この子の全脱ぎバージョンも描きましたので、そちらは商品でみてやってください。ふわふわな癒し系おっぱい!
ということで、詩織制作の合間を縫っての
新刊情報でした!
まだまだ修羅場は続きます。
仕事ではGW進行というのもあって、もうフラグ立てる暇もなく死んでますが
GWが終わってもまだまだ続きそうで、そのままゾンビ化するのも遠くなさそうです。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:12.0) Gecko/20100101 Firefox/12.0
    いよいよ明後日COMIC1★6ですね。岩崎さんのも含めて新刊楽しみです。詩織は過去と比較するのもいいかも…
    でも私は今年も不参加です。去年の冬コミ以降資金不足が深刻でして…今日退院したんですが、保険申請しておりてくるまで時間かかりますから。もっともまだ申請してないからコミ1に間に合うはずありませんけど。
    忙しい事は悪い事ではありませんが、くれぐれも無理はなさいませんよう気を付けてください。そしてイベントはできるだけ楽しんでくださいね。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    燐窒加さん
    いつもお気遣いありがとうございます!新刊も無事にでまして、安心しているところです。
    燐窒加さんも、落ち着いたらまたイベントにイラしてくださいね。寄っていただけるように新刊つくって待ってます!

コメントは現在停止中です。