美少女文庫5月の新刊挿絵情報

お仕事情報です!
フランス書院 美少女文庫えすかれの5月の新刊で
またまたイラストのお仕事をさせていただくことになりました!
今回は、新しくお付き合いさせていただく、遠野渚先生の作品の
イラストを描かせていただくことになりました!
そしてこれが初公開のヒロインキャラデザインです!

日英ハーフの金髪碧眼巨乳の美少女です!
ところで、このキャラデザインは実は2案目なのです。
というのも…
遠野渚先生といえば、ロリでお漏らし&おむつ!
というイメージが私の中にありまして…
(遠野先生、もし間違ってたらごめんなさいっ)
思い切って、私にしてはがんばってwぐっとロリ成分を増やした、
ちょっと私らしからぬキャラデザを用意したのですが…
担当の方からの一言
「昨今の事情を考え、少しロリっぽすぎるので、もう少し大人っぽく…」
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ということで、このデザインになったのです。
といっても、そんなにロリ度は高くないと思ったのですが
まさか、私が「ロリ」でリテイクをもらう日がこようとは
世の中も住みにくくなったものですなあ。
なにはともあれ、遠野先生との初仕事、がんばって進めております。
楽しみに待っていてくださいね(∀`*ゞ)テヘッ
おもらし&おむつの第一人者遠野先生のブログおもらし妄想所はこちらになります。
お漏らし&おむつで一杯のタイトル未定の新作は
5月末発売予定です!
よろしくお願いします!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3)
    遅くなってしまいましたがエンクラの初マンガよかったですね。美少女ばかりでイヤがったり顔を腕で隠したり震えているのは、そそられます。個人的には男も女も一人ずつで人数が少ないほうが好み。内容が濃くなるからです。せっかくの美少女も少しでは薄いですから。緊縛の縄もしっかり描かれていてよかったです。今度は後ろ手に縛っておっぱいを責めてほしいです。ちなみに一番好みのヒロインは最初のページに出た長い黒髪をリボンで束ねていた娘です。すでに調教されていて「ここ…みて」というのは少し残念ですが外見は最もタイプ。今後も白黒マンガでかまわないのでページ数を増やしエンクラに出てください。あと、連休のコミケ、本当は初めて行こうとおもっていたのですが連休明けの仕事が展示会をするのでその準備のため、行けなくなってしまいました。夏には行きたいと思ってますし先生に一度、お会いしたいと思っています。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    ほぼブラジルさん
    エンクラの感想ありがとうございます! ページ数は少ないけど、やはりカラーなので普通に16ページのモノクロくらいの手間と日数かかってしまいました(;´Д`) でもカラーは見栄えもするし、喜んでもらえたらなによりでございます。編集部からも、またぜひ描いてほしいと言われているのですが、スケジュールが全く余裕なくて今のところは難しそうです。モノクロ漫画挑戦したいですねー。即売会、ぜひ都合があえばきてください。いつでもお待ちしてます!

コメントは現在停止中です。