【企画】トップ絵ギャラリー【その17】

トップ絵ギャラリーの第17回は
2008年の冬に頒布した
クリアケースとカレンダーに使った画像
モンスターハンターP2Gに出てくるナルガ装備です。
今回はクリアケースに使ったデータを切り取って出してみました。
クリアファイルでは、キャラの周りは透明だったのですが
それは再現できないのでグラデーションで…(;´∀`)

この絵はトップページでは数日使ったのですが、
数日で他の絵に取り替えたので、カレンダーかクリアケースを
持っていない方には珍しい絵かも知れません。
2008年夏のペーパーバッグの時に書いたのですが、
本当にこの年、私はモンハンにはまっていて
本もモンハンなら、カレンダーもモンハンだったのです。
久々にモンハン装備描きたいですなぁ( ´ー`)
そういえば3DSのモンハン、100万本を超えたそうでおめでとうございます!
先日初めて拡張パッドをみましたが、ぶあついですね! 何かと思っちゃった…
次のギャラリーはたぶんサンクリの新刊のお知らせをしているので
お休みだと思います!
来週(1/22)にサンクリでます。
で、今年のイベントから新企画をやります!
来週早々にお知らせしますので、チェックよろしくおねがいいたしまーす。

Pocket