美少女文庫『子づくり忍法帳』 紹介その3

いよいよ明日配本!
私が挿絵と表紙を描かせていただいた山口陽先生の新作『子づくり忍法帳』の情報です!
山口先生とコンビを組ませていただいてのシリーズ第三弾!
その第3回は、女忍者 鉄 長門(くろがね ながと)をご紹介します!


立ち画と表情
前の二人と違って
物静かでおとなしい性格。
無口で、暗殺を最も得意とする忍者らしいまじめ忍者なのです…が
あんな事をされるとこんな弱点が…!
甘えかたは前の二人以上かも!?
こんなかんじで3人の女の子を描きました!
イロモノ臭が爆発していますがw かわいくやらしく描けたと思います。
お手にとっていただけるとよいな〜!
話はかわりますが…
販促用のイラストを毎回描いていまして、
店頭で配られている特典に使われているらしいのですが
…実は実物を見たことがありません(;・∀・)
どこで配るのかも知らないのです(たぶん虎さんとかメロンさんなのかな)
公式で発表されるらしいので、ぜひチェックお願いします。
子づくり忍法帳は、1/20頃発売の予定です。
よろしくお願いします!|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

子づくり忍法帳 (美少女文庫えすかれ)
子づくり忍法帳 (美少女文庫えすかれ)
Pocket