【企画】トップ絵ギャラリー【その16】

トップ絵ギャラリーの第16回は
一度選んだことがあるシリーズ、
2009年の冬に頒布した
ラブプラスのカレンダー”少女恋暦”からの3人娘です。
秋と冬の中間あたりの色合いを表現した1枚で、お気に入りです。

このカレンダーを作ったとき、
まさに、私はラブプラスにはまっていて、
その前のイベントで出した本もラブプラスなら
カレンダーもラブプラス。
新刊のコミックもラブプラスというラブプラスづくめでした。
そして…今年の冬、もうすぐ発売される予定だったので、
とても楽しみにしていたのですが……
本体もコナミスタイルの限定版が幸いに抽選で当たって
寧々さん仕様の3DSで遊ぶ予定だったのですが…延期により
遊べなくなってしまいました(´・ω・`)
でも、冬コミには出来れば、何か新刊を用意したいと思っています。
今のところは予定だけで、どうなるかわからないのですが。
たぶんこの冬は、私と同じようにNEWラブプラスを楽しみにしていたカレシの皆さんが
たくさん居ると思うので、同じ気持ちの方に来ていただけるといいなあと思いますので
ぜひ、寄ってくださると嬉しいです。
次のギャラリーはたぶん冬コミのお知らせなので
しばらくお休みになると思います!

Pocket