エンジェルクラブ1月号 巻頭ピンナップ描きました

本日発売されたエンジェルクラブ1月号にピンナップを描かせていただきました!
さすがに全体をここに載せるわけにもいきませんので、一部公開という事で…

ご存じの方には、もう十分おわかりでしょうが、いろんな意味で濃いめな雑誌なので、
ちょっと濃厚なマニアックなシチュエーションでお願いしますと、
マニアックな編集さんに言われたので、
3案ほど、私の考える限りでマニアックな案を出したのですが、
その中でも、特にへんた…いえ、マニアックなものが選ばれました、
マニアックなシチュエーションが
編集さんのお気に入りだということで、双方納得のこだわりの1枚となりました。
みなさんにも気に入っていただけるとよいなと思います。
よろしくお願いいたします!
(※付け加えると実際の編集さんはとても爽やかなイケメン男性です。いやほんとに!)

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2012年 01月号 [雑誌]
ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2012年 01月号 [雑誌]

最後にカレンダーアンケートの同人誌の発表が遅れていて申し訳ありません。
岩崎さんも私も仕事がたてこんでしまって、抽選が延び延びになってしまっています。
今週の日曜日には発表したいと思っています。

Pocket