【企画】トップ絵ギャラリー【その9】

トップ絵ギャラリーの第9回は、
かなり古い作品、2004年の夏、コミックマーケット66で頒布した詩織 第11章を選んでみました。
この時のトップページは、今よりずっと絵が小さくて、しかも一部しか使わない形だったので、
こんな風にちゃんと絵として出たのは初めてだと思います。
乳首のところが透けているのですが、透けはロマンなので消していませんw

詩織11章と12章は詩織本篇の中では起承転結の転に当たる章です。
夏休みが終わって、詩織が学校のアイドルから堕ちる最初の本格的な一歩として書きました。
また、10章までは手塗りだった表紙を初めてCGにした章です。
このときは、表紙のイメージを手塗りから変えないようにするために
本当に悩んで塗っていた気がします。
今見ると本当に稚拙な部分が多々あって恥ずかしいのですが
通しての雰囲気、昔とかわらないように描いているなと思います。
次のギャラリーは来週予定です!

Pocket