【企画】トップ絵ギャラリー【その8】

トップ絵ギャラリーの第8回は
2009年の冬に頒布したラブプラスのカレンダー”少女恋暦”より1枚選んでみました。
3DSのNEWラブプラスが12/8に発売が決定したのを記念して、このイラストにしてみました。

2009年にラブプラスが発売されたとき、
中身もよく分からないまま買って遊んだのですが、とても気に入っているゲームです。
ものすごく妄想力が刺激されるゲームで、まだまだ描き足りない感じがします。
あと、ちゃんと肉がついている上に、女の子と女性の間の年齢の感じが好きなんですね。
最近は針金みたいな手足の女の子が多いので、逆に新鮮ですね。
ただ…ミノ☆タローさんの絵は本当にバランスが難しくて、大変です。
原作の絵と自分の絵を丁度良い感じに混ぜあわせる加減がね。
1カットに2日くらいかかって、結局全部描き直したりなんてことがよくありますよ。
次のギャラリーは来週予定です!

Pocket