夏コミ新刊の書店委託の追加のお知らせ

メロンブックス様とCOMIC ZIN様に、
夏コミの新刊を委託させていただくことになりました。
あわせてサイドバーも岩崎さんに更新してもらいました。
詩織第18章は再版をしたので、数量も少し余裕あるかと思います。
どうぞお手にとって頂けると嬉しいです。
リンク先は全て18禁です。ご注意ください。
■ 詩織 18章
 → メロンブックス
■ 放課後きゃうん2
 → メロンブックス
 → COMIC ZIN
よろしくお願いします!

先月、詩織シリーズの第15章〜第17章をとらのあな様に入荷したとお知らせしたのですが
通販分はすでに完売しているようです。
店頭分は少量残っているかと思いますので、どうしても欲しい方は店舗の方でお願いします。

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1)
    「アースフロンティアへようこそ」は、書店では売られてないのでしょうか?探してるのですが見つかりません。通販は個人情報が漏れるのが怖いチキン野郎なので。重版して書店に並ぶと嬉しいです。もしくは同人誌に載せてもらうとか出来ませんか?

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1
    ありがとうございます!
    書店で売られているんですが、完売になっている可能性ありますね。重版要望は、出版社さんのほうに要望をだしてもらえたら嬉しいです。アンケートなど、たくさんあると結構前向きに考えてもらえるかも。
    重版とかは作家の要望だけではどうしようもない部分もありますので…。
    同人誌に収録は今のところ、ちょっと難しいと思います。

  • AGENT: DoCoMo/2.0 SH01A(c100;TB;W24H16)
    一ヶ月半ちょい遅れですが、昨日メロンで詩織最新刊購入しました。こっそり病室に持ち込んで拝読しました。エロ本は本当は持ち込めないんですが、アトリエ雅さんとこのトートを一緒に買ってその中に紛れ込ませました。悪人ですな。
    それはともかく今回はラストへ向けての復習みたいに感じました。詩織ちゃん、島田君にあんな事やこんな事されたんだな、って。頭から見ていきますと、詩織ちゃんよくここまであんな気持ちにならなかったな、って思いました。もしかしたら頭の中を過ぎることはあったかも知れませんがその描写は思い当たらないです。岩永君の存在かな、彼女をここまで支えてきたのは。でもああなっちゃったから気持ちが最悪の方向に向く。島田君にとってはあれが愛の形なんですね。理解はされないでしょうが。羽黒元先生、破滅的ですね。まあ校内で派手にやってたから転落以外ないですが。多分詩織ちゃんの自殺という最悪のシナリオは彼の中にはないんでしょうね。こういうのってどうやって心を折るかがポイントだと思うんです。死なれちゃもともこもないんで。岩永君、受験大丈夫かな。あんな状態じゃ勉強なんかまともにできるとは思えないです。岩崎さんがどうもっていくか楽しみです。この話にあった結果、期待しています。
    私は与えられた話をそのまま楽しむ方なので否定的な意見というのはたいてい持ちません。何も考えてないと言ってもいいかもしれません。なので本当に作り手のためになる事は言えてない可能\性大です。私の感想はあまり参考にはならないでしょうが、楽しませてもらってることが伝われば幸いです。次の作品も楽しみにしています。

コメントは現在停止中です。