「魔王と子づくり」本日発売になりました

今日はネネさんの誕生日でした。
私は今日もひたすら原稿でした……とほほ。
せめてネネさんを描きたかったけど時間なくて、ごめんよネネさん。
そして、なんと、私……やってしまいました。
首の椎間板ヘルニアを…
動けるのですが、首なだけに肩への負担と頭痛を伴い、苦痛です。
現在は通院しながら治療中ですが、とにかく安静にしているのが一番の治療なので
なんとももどかしい。体力もジリジリ奪われる感がイヤですね。
できるだけ早く治したいと思います。
さてさて。
フランス書院 美少女文庫より発売の「魔王と子づくり」(山口陽先生 著)が4月20日に
正式発売になりました!挿絵担当しています。

どうぞよろしくお願いいたします!
書店さんで配られる販促のイラストカードを描き下ろしました。
(画像は一部分)

ちょっとかわいい感じのエミリアです。
(トオル…今日は・・やさしくして? 的な雰囲気で)

表紙はこんな感じですよー。
で、ちょっとだけキャラ設定デザインなどを紹介。

魔王エミリア。
物語のヒロイン。
とにかく魔力が強くて、いろんな意味で最強キャラでございます。

召喚された普通の人間…トオル。普通の男の子です。
ある事を除いては…

エミリアの右腕である、ライム。
エミリアを尊敬し敬愛している忠実な部下。
とても素敵な人です。お気に入りのキャラだったりします。

人間界から降臨した最強の勇者、パトリシア。
大剣とかもって厨ぽいかもしれませんが、実は伝説の勇者様なんですよ!
鎧は・・まあ描くことがありませんでしたがっ
そんなわけで〜〜
気になった方はぜひ、書店でお手にとってみてくださいませ!
amazonへGOしてくれてもいいのよ…?w
楽しんで貰えると嬉しいです!
それでは新刊の原稿にもどります。
24日のまどマギオンリーでは、新刊を予定してます。
お知らせは、いつもながらにギリギリになりそうですが…
がんばります。
首痛いけど…w

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; InfoPath.2)
    To : あいざわ様
     お加減の方は如何でしょうか?
     当方も腰の椎間板ヘルニアを以前患った事が
     ありましたが、発症当時はあまりの痛みで
     1週間寝込んだ状態が続いておりました。
     椎間板ヘルニアは治りにくく、また再発しやすい
     ので、十分ご注意ください。
     春とは言え、暖かかったり寒かったりと、気温差
     の激しい日が続いております。
     風邪などお召しになりませぬよう、お体には
     十分お気を付けの上、お過ごしください。
                     草々

コメントは現在停止中です。