COMIC1☆5カタログ発売・漫画描いてます。


5/1開催のCOMIC1☆5のカタログが4/8に発売されました!
詳しくはCOMIC1のWebへどぞぞ。→
で、カタログに恒例の4コマ漫画「帰ってきたぼんばぁちゃん」描きました。

いつも不健康なぼんばぁちゃんの不健康な近況漫画です。
それにしてもCOMIC1のカタログは漫画いっぱいで読み応えありますね。
イベントでもスペースを頂けましたので参加します。
スペースナンバーは「あ-01ab」です。
COMIC1☆5は予定通り開催されるとの発表もありましたし
みなさん、ぜひおでかけくださいね。
4/24のまどか☆マギカオンリーと5/5のコミティアにも参加する予定で
イベント目白押しです。
しかし地震以降、体の調子が悪くて病院に通っているのですが
なんとか参加できるように調整中です。
余震が多くて、ほんとにおちつきませんが、モノに埋まらないように気をつけたいと思います。
一番怖いのはHDDトラブルかもしれません。(実はこの間の地震で1台逝ってしまいました)
ぐすん。

Pocket