4/24「まどか☆マギカ」オンリーイベントに参加します

4/24に開催される「まどか☆マギカ」オンリーイベントに参加します。
TOP絵イベントインフォメーションを更新しました。
スペース情報
サンライズビル 4階
サ-L-15/16  HIGH RISK REVOLUTION
入れ替え制などをとるようです。
会場の詳しい場所、時間などは公式ページで確認してください。
こちら
新刊を作りました。
このような本になりました。
うちらしく、謎の白い液体満載の漫画です。

18禁でございます。

雰囲気がわかるようにコマをあつめてコラージュしてみました。
新作グッズはこちら

5個セット台紙つきのデコクリップです。
当日は混雑しそうなので、コンパクトなものを用意してみました。
どちらもイベントオンリーの頒布予定です。
なお、私の体調により、第3部開始前に、撤収する予定です。
状況によっては第1部のみで撤収します。
申し訳ありません。
明日はどうぞ宜しくお願いいたします。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:2.0) Gecko/20100101 Firefox/4.0
    なんかすごいイベントになりそうですね。トラブルとか起きなければいいのですが…
    体調がすぐれないようでしたら休まれてもいいかと。イベントを楽しめないのは残念ですけどお体の方が大事ですので。それに仲間がいますから。
    私はCBC視聴組なのでまだ結末は知りません。ただ観る時点では謎の白い液体の正体は知ってるはずです。世界遺産観ればの話ですが。
    謎の白い液体満載の本、楽しみです。なんとか手にできれば、と思います。
    では無理をなさらない程度に楽しんでください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.20.25 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.4 Safari/533.20.27
    コメントありがとうございます。イベントのほうは予想に反して平和でした。ちょっと気抜けしてしまいましたーw

コメントは現在停止中です。