まどか☆マギカオンリーイベントお疲れ様でした

絶好のイベント日よりにイベント参加してまいりました。
新刊無事だせてよかった〜!
でも、入れ替え制と決まっていたせいか、落ち着いていて混乱のないイベントでした。
新刊率も高くて、サークルの気合いの入ったイベントでした。
みなさんお疲れ様でした! でも来週また会えるんですよねw

印刷所さんもノリノリ。
新刊といっしょに、こんな紙が梱包されてました…(;^ω^)

グッズのデコクリ。
ちっちゃくてかわいい〜。自分の手帳にもつかおうかな!
今回の新刊と新グッズは、書店委託は予定していません。
でも来週のCOMIC1☆5に余った分を持ち込みます。
そんなわけで、イベントラッシュ1周目終了ってかんじです。
来週もがんばります! みなさんぜひ来週おあいしましょう。
コミ1も5周年ですので、ちょっと変なグッズもありますよんw
では、原稿にモドリマース!!

Pocket