TOP絵更新しました

TOPぺージを更新しました。
かきおろしのまどか&ほむらです。

まどほむ節電バージョン。
大きいのはTOP絵をみてください。
祈りとか希望とかは、なんだか今私はまだ描けない。
これが私のいまのせいいっぱいです。
まどか・マギカも途中でとまってしまって残念ですが
11話からはいつやってくれるのか…すごく楽しみにしています。
ここ最近は仕事に追われていて、やっと一段落ついたので
やっとブログの更新ができました。
その間に届いた物を紹介。

モンスターハンターの花札、「狩札」
丁度、地震の最中に発売になったみたいです。

絵柄が本当にかわいい…!
ただ、カス札がわかりにくいのが難点ですw

私のお気に入りの1枚。
ラオの背中にのるの大好きw MHP3でも乗ってますけどw

今月は歴史に残る出来事がありましたね。
たぶん一生忘れられないでしょう。
そして、明日から4月。
来月は、少し明るい話題が多くなるとよいですね。
じつは、明日は私の誕生日だったりします。よい1日になりますように。

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:2.0) Gecko/20100101 Firefox/4.0
    歴史に残る3月が終わり、新しい年度が始まりました。その初日があいざわ先生御生誕の日という事でおめでとうございます。この先の1年がよい年になりますよう、そして東北の復興を心より祈念申し上げます。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.16) Gecko/20110319 Firefox/3.6.16
    まどか☆マギカのHPが増えた、ような…?
    http://supersonico.jp/
    http://www.alcot.biz/main.html
    http://nekoneko-soft.com/main/html/20110401/index.htm
    http://ataraxia.blog20.fc2.com/
    http://sws.gogo.tc/
    http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51243890.html
    ※エイプリルフールネタですので、4月2日以降は通常のHPに戻っている可能性があります。ご了承ください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.19.4 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.3 Safari/533.19.4
    Nerisさん
    いくつか私もみました。今回は震災の関係でエイプリールフールのネタページも、少なかった気がしますね。そにこマギカは、なかなかかわいかったです。
    家褒め名人さん
    ありがとうございます。ご生誕、といわれるとなんだかまがまがしい魔王みたいな感じで、ちょっとしびれますね。少しでも明るい話題を届けられるように、今年もがんばります。

コメントは現在停止中です。