誕生日

少し間があいてしまいました。
先月末に体を痛めてしまい、痛みとそれからくる疲労で
ほとんど動けずにおりました…ああ、もったいない。
何度かチャレンジしたのですが、外を歩くと反動で次の日寝込む
ような状態でして、やっと復帰できてきたところです。
痛み止めもきかないし、医者にも何カ所か行ったのですが
寝てるしかないと言われたのでストレスばかりがたまった1週間でした。
そんな中で、私の誕生日が4/1にありました。
本当は食事にでもいきたかったですね。ささやかですが、ケーキで御祝いです。
ツイッターで御祝いメッセいっぱいもらいました。
ありがとうございました!今年もがんばりますね。

Pocket