二次元ドリームマガジンVol.57 表紙担当しました!


2月17日好評発売中の『二次元ドリームマガジン』Vol.57の表紙を描かせて頂きました。
ピンナップも描き下ろしております!
特集は「女であることを隠して戦う男装ヒロイン」なのです。そして、私としては珍しい題材で和風鎧なのです!
夜士郎先生の小説とのコラボで世界も益々広がっています。
テレカプレゼントにもなるようですので、ぜひぜひ宜しくお願いいたします!
それと、この本では作家インタビューのページでも取り上げていただきました。
たいしたことしゃべってないですが、興味あるかたは読んでみてくださいね〜。
■二次元ドリームマガジン紹介ページ
http://ktcom.jp/2d/
とらのあなさんで購入すると、先着でポストカードがもらえるそうです。
ヽ(´▽`)ノ

表紙って何回描いても難しいけど、本になると嬉しいです!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    ネネさんラブ注入と表紙を担当された二次元ドリームマガジン買いました。どちらもよかったです。
    ネネ本は拘束してチョコを胸に垂らして吸ったりなめ回すのがよかったです。右の乳首をこねくりまわし左の乳を吸うところが同時攻めでよかったし、ネネさんの表情も同じコマにあってよかった。他にも乳首から首筋をなめたり、下乳ををなめ、胸を揉みながらヘソをなめるのも顔があってイヤがったり耐える表情がいいですね。拘束を解かれて自らパイズリするのもいいですが、男に優先権がある方が好きなので拘束を解かず男が胸を寄せて胸の谷間に挿入してシゴクのもお願いします。また、21ページのビキニのロング髪ネネさんが本編より顔も胸もふっくらとした丸みがあって好きなので、こちらのネネさんで水の張ったプールなど動きが鈍くなるところで縛って犯す作品もお願いします。
    二次元の表紙とピンナップもいいですね。赤い鎧が壊れサラシが解け胸を手で隠し恥ずかしそうな表情よかったです。日本刀も柄や鍔に模様があって臨場感がありよかったです。ピンナップも拘束・猿轡されて犯されている絵がいいです。鎧をほぼはずされサラシから両乳がみえる、髪についた精液もよかった。勾玉の首飾りがオシャレですね。贅沢を言えば小説の絵が表紙とピンナップと同じなので違う絵を描いて欲しかったのと小説では日本の姫様のようなので赤い鎧と赤い髪は統一性があっていいのですが黒髪にして欲しかったです。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.19.4 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.3 Safari/533.19.4
    平凡様
    感想ありがとうございます!胸へのこだわりの感想ありがたく頂戴いたしました。
    二次元ドリームマガジン表紙のほうもありがとうございます。黒髪にするかどうかすごく迷ったんですよね〜〜。黒髪も大好きです。なんか、私の絵のイメージだと赤やピンクの髪を求められる事が多かったりするんですよね。やはり詩織のイメージが強いんでしょうか。
     買ってくださって本当にありがとうございました!これからも頑張りますね。

コメントは現在停止中です。