新刊『GirlsTalk』・書店委託のおしらせ

2/20のラヴ・インクリメント4での新刊(ラブプラス本)
『Girls Talk』とらのあなさんに入荷したようです。
どうぞ宜しくお願いいたします!

紹介特集ページ作って頂きました→
(18禁ですのでご注意を)
それと、冬コミで発行しました『2011年カレンダー』も取り扱って頂いております。

スケジュールが書き込める実用タイプ。
紙質もかなり厚めなので、長期間飾っておいても全く縮みません。
ご興味ありましたら一緒にお申し込みください。
ぜひ使ってやってくださいね!
カレンダー通販はこちらから→
今年は色々と積極的にがんばりたいと思っております!
でもすでに、体はボロボロなんですが…(;・∀・) 
昨日も整体に行ってきました。
もう肩こりとかは長年の悩みなんですが、眠れないほど凝ってしまうと、
本当にきついので仕方なく時間とって行っている感じです。とほほ
あったかいお茶のんだりとか…いろいろ試しているけど、こればかりはね。
地味にストレッチするのが一番いいのはわかっているのだけど!
そんなながらも、今もお仕事がんばってます! 
同人イベントもたくさん参加したいのです。
好きなアニメとかゲームが多すぎて描きたいものも多すぎて。や
っと、今回ラブプラスをそれなりにたくさん描けたので幸せになりました!
こんな風にもっと気軽に悩まずに描きたい事をだしていけたらいいよね。
仕事以外のことはtwitterで書いちゃってるので
なんか宣伝とかばっかりになっちゃってますが
…あ、そのうち韓国行った事とか載せたいな〜。
期待せず…
気まぐれに載せるかも? 写真いっぱいあるとブログ華やかになるかな。

Pocket