ラヴ・インクリメント4終了。お疲れ様でした!

ラブプラスオンリー、お疲れ様でした!
けっこう賑やかなイベントになりましたねー。
サークル数も少なかったので彼氏さんはきてくれるのだろうか
…とちょっと心配だったのです。ラブプラスを好きな方はまだまだいらっしゃってよかった!
新刊も完売できました。ありがとうございました!!
今回の新刊は、サンクリの新刊とつながっている部分もあるので
一緒によんでもらえるように、今回もとらのあなさんに委託するつもりです。
みかけたら手にとってやってくださいませ。
参加されたみなさん本当にお疲れ様&ありがとうございました!
イベント終了後の抽選用に久々に色紙を描きました。
会場でざっくり描いたのですが、誰かにもらわれていったかな?

Pocket