シュラキシリーズ最終巻本日発売です!

私が去年1年間挿絵を担当してきた「シュラキ」シリーズもいよいよ最終巻
「シュラキ〜TheLastDance」

いよいよ本日1/14発売です!

カバーイラストはふゆの春秋先生です!
わたし、てっきり12月発売だと思っていまして、あーまた紹介しそこなっちゃったなぁ…
とか思ってたんですが…。なんと本日発売だというではないですか!
もう自分のイラストの納品がおわってからわりと時間がたっていたので
ちょっと昔のような気もしていますが…。とにかく!!
最後までたのしんでください!
コメントページもいただきましたよ!
これを期に一気に揃えてくださっても…いいんですよ!(ΦωΦ)フフフ…
というわけでシュラキ達の最後の円舞を最後までお楽しみ下さい!!
■E☆2スナックノベルス紹介ページ→こちら

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB730; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)
    冬コミ買いました。表情や感情表現は流石です。
    男女が一人ずつなのもよかったが胸に触れるのが
    一コマだけだったので揉んだり吸ったりと増やしてほしいです。兄妹が最初の方で口論するところ、
    セリフが上のほうにあって印刷でズレたのかセリフが半分切れていました。原稿描いたら印刷業者任せにせず完成品のチェックをしてください。誤字は
    思い込みの勘違いもあるのでいいですが今回はほどかった。次ページのセリフも切れていたので同人誌とはいえ売り物として世に出すのですから管理を厳しくしてください。新人でもないのでコマ割りやセリフの位置は考えて作ってほしい。
    いつもの詩織関連のモノなら委託販売店に出て10日もすれば完売するのに今作は近くのとらのあな、メロンブックスとも残っていて特にとらのあなは山積みのままで減っていません。旬なアニメやゲームを題材にするなとはいいませんが需要も考えて作品を作品を出してください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.19.4 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.3 Safari/533.19.4
    色々と気になる点を指摘していただいて感謝します。セリフのはみ出しについては申し訳ないです。私は、昔から絵を大きく描く癖があって、吹き出しがはみ出す事が多々あり、今回も注意されたのですが、勢い余ってやはりはみ出しが多くなってしまいました。ギリギリの入稿で修正することも出来ず、読みにくい部分が多かったのは申し訳ありませんでした。今後気をつけていきたいと思います。同人誌はその時に自分が描きたいと思った題材を勢いで描いている事が多いので、期待にそぐわない部分ももしかしたらあるかもしれません。みなさんに気に入って頂けることが一番嬉しいことではありますが…なかなか上手くいかない事もありますね。でも、買ってくださってありがとうございます!ご意見参考にして、精進しますね。詩織シリーズもがんばります!ありがとうございました。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.19.4 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.3 Safari/533.19.4
    あ、できたら具体的に、どのページが読みづらかったとか教えてもらえませんか? 今後の参考にでも。メールでもかまいませんので。

コメントは現在停止中です。