新創刊「こみっくすかぁれっと」 表紙担当してます

2011年に年が変わって、お正月気分もそろそろ抜けた頃でしょうか…?
私はお正月からお仕事しつつ、それでも三が日はちょっとまったりしながら
初詣に行ったり、お雑煮食べたりよいお正月を過ごさせていただきました。
冬コミにみなさんに元気をもらったおかげですね!
風邪も引かずに、元気に年越しできました。今もばりばりとお仕事中です。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!
さて、今回は雑誌の表紙を担当しましたので、遅ればせながらご紹介を。
■こみっくすかぁれっとVol.1(グループH 発行)


新創刊の雑誌なのですが、実はこれ
今いろいろと話題の「電子出版」のコミック雑誌なのです!
新しい試みでの雑誌ですので、まだまだ手探りな部分あり、チャレンジありの
電子雑誌となっております。
その雑誌の表紙を担当させていただくことになりました。
DMM.com様とDL.site様で配信しております。
(他のところはちょっと私はわからないのですが、この2つは確認済みです)
創刊号は、2010年の11月26日に発売され、現在も配信中なのであります。
そ、し、て!
好評につき、第2号の発行も決定しまして、こちらは1月26日発売
もうすぐ発売なのです!
ひきつづきVol.2の表紙も担当させて頂いておりますので
どうぞどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)ノ
18禁の成人向け雑誌ですので、どうぞご了承の上アクセスしていただきますよう
宜しくお願いいたします!

<ダウンロード販売先>
■DMM.R18→こちら
■DLsite.com→こちら
今年も相変わらずツイッターのほうで仕事の合間にふらふらっと
つぶやいていますので、よかったらかまってくださいね。
ブログに書くほどの事でもないなーとか簡単に書けていいなとおもうんですよね〜。
■あいざわひろしツイッター

それと! やっとモンハンをぼちぼちとやりはじめてます!
集会所とかまだまだ遠いな〜…とか…( ´ー`)フゥー...

Pocket