TOP絵更新とサンクリ50参加


2/6のサンシャインクリエイション50に参加します。
場所は、池袋サンシャインワールドインポートマート4F A2ホール
スペースナンバーは J-22ab です。
主な頒布物は以下を予定してます。
●新刊&グッズ
バレンタインデーが近いので、それにちなんだグッズ・間に合えば新刊を頒布します。
毎年チョコレートを用意していますが、今回はDECOチョコではありません。
「は・・?なにこれ?ばかじゃないの」って言われてもいいかな、というような変なものです。
たぶん、同人グッズでは、初じゃないかなと。
週明けにたぶん写真載せられるんじゃないかと思うので、また告知させてくださいませ。
新刊は間に合えば、ですが、ネネさんのえろいやつです。
●岩崎さんのイース同人誌再版します。
冬コミに発行した、Colorful Pieces Of Gamesを再版しました。
冬コミの時にあっという間に完売してしまい再版のご要望を
非常にたくさんいただいたので、予定外ではありますがなんとか再版を致しました。
2/6のサンシャインクリエイションが確実かと思われますので、この機会に
ぜひ宜しくお願いいたします。
詳しくは、岩崎さんのブログで。
●冬コミの新刊の俺妹本とカレンダーも持ち込みます。
こちらも、あわせてどうぞ宜しくお願いいたします。
俺妹のPSPゲームを買いました。限定版のアレはなんかすごい。
俺妹好きなら、これはやるべきでしょう!w てか、みんなやりましょう。
<近況>
今月は色々とありすぎて…今年はじまったばかりなのにヘトヘトだったりします。
商業の締切おわって、そのあと韓国行ってきました。
あと、うちのにゃんこが一匹他界しまして、来週お葬式なのです。
そんなわけで、新刊とか出来るかわからないし、気持ちも全然おちつかないのですが
なんとか頑張っていきたいです。
イベントでは、元気をもらいたいので、みなさんどうぞ宜しくお願いいたします。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    もうサンクリなんですね。早いものです。
    2月のサンクリは2年続けていっていたのですが、今回はさすがに断念します。本当は行けなかった冬コミのリベンジがしたかったのですが…
    いろんなことがあって大変かと思います。でも負けないでくださいね。サンクリ当日、たくさんの人からパワーをもらえるといいですね。その中に本当は私も入りたいのには入れないのが悔しいですが。

コメントは現在停止中です。