サンクリ50新刊&新グッズ情報

2/6のサンクリの新刊入稿、いつもながらにギリギリですが終わりました!
色々あったけど、だからこそ頑張らないといけないと思いました。
手伝ってくれたみんなと、応援してくださったかたがた、ありがとう。
疲れたけどやり切ったよ!
■新刊 「がんばれネネさん ラブ注入」

18禁です。
バレンタインなネネさんのいやらし漫画です。
■新グッズ ラブプラスな痛車チョコレート

全面にラブプラスキャラを印刷した、車型のオリジナルパッケージを作りました!
車の中にはチョコレートが入っています。
オリジナルの型紙から制作した、オリジナルお菓子パッケージです。
チョコを食べた後も、飾ってずっと楽しめる仕様ですので記念にぜひおひとついかがでしょう。
スペースに見に来てくださいね!
■ペーパーかコピー誌
順当にいけばペーパーですが、
コピー誌だしたいです。どうぞ期待せずに〜。
まどか☆マギカがすごく好きで、何か描きたいのよ。マミさーん!
当日は、新刊と痛車チョコレートのセット頒布を予定しています。
(当日の状況によって変更になるかもしれません)
それでは当日は宜しくお願いいたします。

Pocket