サンクリお疲れ様でした!&新刊委託情報

サンクリ50に参加された方お疲れ様でした!
今日ほど「頭悪い」といわれたことはないかもしれない…(もちろんいい意味で)
はい、コレです!(どんっ)

スペースに置くと……インパクト…というか、謎だこれ!(;・∀・)
見て下さった方、買ってくださった方本当にありがとうございました!
組み立てた状態でお渡しするので、手渡されると「なんじゃこりゃあ!!」
って気持ちになることうけあいです。
この痛車は、もっと沢山の方に見ていただきたいと思うので
次回以降のイベントでも展示と頒布します!ぜひぜひみてやってくださいませ。
新刊単体はとらのあなさんに委託することになりました。
(とらのあな専売です)
早速入荷しているようですので、どうぞ宜しくお願いいたします。
通販ページはこちら→
痛車のほうも、すごく欲しいという方もいらっしゃるので…いろいろと検討中です。
本当は通販とか出来るといいのですが、いまのところ時間がとれるかどうか
非常に難しいのです。
とりあえず次のイベントには持ち込みますのでお暇な方はぜひ来てください。
実車(笑)展示しますので!
次回参加イベントは2/20「ラヴ・インクリメント4」というラブプラスオンリーイベントです。
詳細はまた近くなったらお知らせ致します!
冬コミ新刊の「俺が妹とこんなことになるわけがない」
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN
の3店舗にて委託販売をさせていただいております。
こちらもどうぞよろしくおねがいいたします!

Pocket