書店委託情報・新情報です

先日、痛車チョコなるものを作って、ご紹介したのですが…
思っていた以上に反響が大きくて嬉しい限り…。
これはみんなにもっと見て欲しいのですが
せっかくだからバレンタインデー季節にあわせてお届けしたい。
でも、今すぐ通販の準備をするのは無理…(;´Д`)
そこで、たいへんに心苦しいのですが、とらのあなさんに、
委託のご相談をしたところ快く取り扱いをしていただけることになりました!
気になっていたかたはぜひ!この機会にいかがでしょうか。
痛車チョコ・ラブプラス号通販はこちらから!

ネネさんが乗ってるボンネット!

リンコさんサイド。
全員水着。イラストはもちろんかきおろしです。

マナカサイド。
実は底面にも…! あと、開けるとこまごまと演出をつめこみました。
こういうグッズ関係を委託するのはあまりやらないのですが(というか初めて?)
おそらく、うちで通販するよりもしっかりと梱包してくださるでしょうし
発送も早いと思いますので是非ご利用いただければと思います!
それと、通販を迷っていた2011年カレンダーも一緒にお願いすることになりましたので
よろしくおねがいします。(通販ページはまだ出来てないみたいです…)
ラブプラス本「がんばれネネさん ラブ注入」の特設ページを作って頂いたみたいです。
こちら→■
こちらも引き続き宜しくお願いいたします!
20日のオンリーでも新刊だせるといいな。

Pocket