TOP更新

TOP絵を更新しました。
お年賀イラストをいつも描いてますが、今年は喪中。
でも、何も更新しないのも寂しいので、ご挨拶イラストを描いてみました。
トラリンコですよ。ネコ科ですしやはりリンコの役どころかなと。
今年の描き初めということで、今回初めてSaiを使って描きました。
まだまだ初心者なのですが、かなりアナログに近い感覚で描けて楽しい。
やわらかいタッチがだせそうなので、どんどん使っていきたいと思います(`・ω・´)
■新刊の書店委託がはじまりました
「ひみつ〜ネネのひみつ」の書店委託がはじまりました。
とらのあな様に入荷したようです。
冬コミに来れなかった方など、ぜひ宜しくお願いいたします。
■ライブラリ・イベント情報更新しました
1年ぶりに同人誌ライブラリ更新しました。
グッズなどは収録されていないものがあるので不完全ですが。
イベント情報も4月までのものをとりあえず更新。
こみトレは一応新刊予定してますが、何をだすかはまだ未定です。
■胃カメラ行ってきました。
新年早々ですが、ずっと前から予約していた内視鏡検査に行ってきました。
麻酔をかけてやったんですが、やっぱり少し苦しかった…。
ていうか、もう二度とやりたくない…
結果は…ポリープがかなりの数できているのは逆に胃が元気な証拠です、
などと言われまして、特に心配ない模様。少しだけ食道炎があるくらいでした。
胃炎もないし、胃下垂もないし…何もしなくていいみたい(笑)
念のために組織検査はするみたいですが、おそらく良性でしょうと
言われましたし一安心です。よかったε-(´∀`*)ホッ

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.30729)
    胃カメラ飲みましたか…あれは拷問です。私ももうやりたくないです。でも何もなくて何よりです。
    私はコミトレは参加しません。コミケでいっぱい使っちゃったので…でも、サンクリはいく方向で考えてます。
    なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。

コメントは現在停止中です。