2010年はじまったね

今年も宜しくお願いいたします。
父の喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
コミケは3日目無事終了しまして、大変お疲れ様でした。
新刊のうち「素5」と「カレンダー」はすべて完売致しました。
再版はありません。
ラブプラス本「ひみつ〜ネネのひみつ」は近日中に書店委託を開始致します。
詩織総集篇の再販も、1日目の早々に完売致しました。
ありがとうございました。
パネルも無事すべて引き取られました。
なんだか手元がさっぱりと、すべてみなさまのお手元に渡ったコミケで
ちょっとびっくり&満足です。
ありがとうございました!
次のイベント参加はこみっくトレジャーです。
ずっと主催の武田さんにお誘い受けてて、いつか参加したいと思っていたのですが
今年はなんとか行けそうです。
大阪遠征がんばります!
昨日は帰って少しご飯を食べながらお酒を頂いていたら、スイッチが切れたように
寝てしまいました。
今日は動物霊園に、うにの遺体を預けに行ってきました。
三が日は火葬、葬式は控えるので一時霊安室で預かるのだそうです。
亡くなってから3日間、顔をみて十分にお別れ出来たので良かったです。
お坊さんの予約もとれたので、お葬式は5日になりました。
最後のお別れまであと少し。

Pocket