TOP&イベント参加情報更新

TOPページイベントページを更新しました。
日曜日のイベント、11/1のラブプラスオンリー
ラヴ・インクリメント」に、参加予定です。
グッズのほうはすでに入稿済みなので、何事もなければ間に合うと思います。
DSケースです。イラスト描きおろしで、3種類作りました。
どうしても単価が下げられないので、ちょっとお高めですが
よかったらぜひ見に来てください。
というか、自分がDSケース欲しかったので作ったみたいなノリなので
あんまり数は作れてないのですが、もし私の絵が気に入ってくださったらぜひ…!
新刊のほうも、せっかくのオンリーなのでだしたいのですが
いろいろとあったために進んでおらず正直間に合うか分かりません。
入稿できたらまたおしらせします。
イベント自体も、猫の病状が急変した場合お休みさせていただくかもしれませんので
もしスペースにいなかった場合はごめんなさい。
(11/3のコスチュームカフェも同様です。)
今日は、うに様がまた退院出来ることになったので、お迎えにいってきました。
おそらく、病状がいい方向に向かうことはない、という判断から無理な延命をせず
食事ができるうちに、入院しっぱなしという状況よりは出来るだけ
おうちで過ごさせてあげたい、という獣医さんのはからいです。
もちろん私も納得ずみで。
1日おきに病院にいくことになりますが、なんとか両立していきたいなと思います。
本当は回復にむかって欲しいのですが…

Pocket