ラヴ・インクリメント入稿完了しました

イベントページとツイッターのほうにはすでにお知らせ済みですが、
ラヴ・インクリメント用のラブプラス新刊の入稿、なんとか完了しました!
猫のことと、仕事が重なって新刊無理かな…とか思ってたんだけど気合い入れました。
なにもないのはやはり寂しいので…

めずらしく全年齢向けの本です。
ですがこれくらいの軽いイロはあります。

ネネねーさん本というわけでないですが
何もしなくてもエロい娘なのでついw
あと、少しですが、前回のサンクリでの新刊の再版もありますよっと。
DSケース届きました。こんな感じ。

3種類あります。

DSiは入るのかわからないです。Liteならぴたりと。
DSiLLは壊れます、確実に。(でもLLちょっと欲しかったり…ラブプラス用に…w)

最近デートしてくれないね…
すねてる。
あとは会場に行けるかどうか…。そればかりは猫の病状次第ですので、なにとぞご勘弁を。
今日も病院に行って、注射と点滴してもらったし、今のところは安定していますから
たぶん大丈夫だとは思います。

新しい専用ベッド。基本はケージで休ませてるけど、たまに仕事場でまったりします。
わりとお気に入りらしい…かも?

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.30729)
    入稿お疲れ様でした。いろいろと大変な中、こうして入稿されたのはもう執念のなせる業ですね。凄いことだと思います。
    イベント、参加できるといいですね。これはもう祈るしかないのかもしれませんが。うに様頑張って!生き物である以上、逃れられないことですが、もう少しだけ飼い主様に孝行してあげてね。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/531.9 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.3 Safari/531.9
    温かいお言葉ありがとうございます。
     
    うに様、今日も体調良いみたいなので、ちょっと安心してます。いままで癒してくれたぶん、せいいっぱい出来ることをしたいと思います。

コメントは現在停止中です。