ラヴ・インクリメント行ってきました

参加してきました。ラブプラスオンリーイベント。
冬コミの当落がネット検索でわかったので、急遽ペーパーを作りました。
無事スペースいただけておりました。やったー!冬のお祭りに無事参加できそうです。
今回は1日目&3日目ですが、どちらも西館です。
冬の西館は初めてかも? 
当落通知が届いたらまた詳しい場所をおしらせします。
どうもギャルゲー関係が全部西館につめこまれたみたいなのかな…?
ということは、ラブプラスの本が買い放題…!?(きらん)
たのしみですわ!
いやまあそれでですね、今日も本が買えると思って楽しみに行ったんですが…
甘かった。甘過ぎです。
入れ替え制だし、身動きならず…
しかも気温、暑いし! 会場の中さらに暑いし!!
ン百人の彼氏の中をかき分ける勇気はありませんでした…がくり。
それ以前に自分のトコが大変なことになろうとは…予想もせずすみません。
途中から、自分、なにしてたか記憶がありませんっ
すいません、ほんとに_いろいろと| ̄|○ il||li
DSケースは、最初から1限でしたが、持ちこたえられませんでした…
第2部の事考えなかったら30分もってなかった…
でも、みなさんにすごく欲しがっていただいたんで、つくってよかったです。
愛花>寧々>凜子の順でなくなりました。(逆かと思ってたので予想外)
新刊もすぐに部数制限かけて1限にし、なんとか第2部までまわしました。
そこそこ足りたような、足りてないような…
すいません、まじであんまり良く覚えてません。久々に阿鼻叫喚のイベントでした。
でも、楽しかったです。ありがとうございました。
3日のコスチュームカフェは、今日の新刊を少しだけ取り置いたので、それを
販売すると思います。
DSケースは完売してしまったので、販売はありません。(展示だけはします)
サンクリの新刊「ラブプラスα」はすべて完売しました。再版はありません。
あと、ペーパーを絵を差し替えて、また作ると思います。
他に何かだせるものがでてきたら、お知らせします。
また今回の新刊&グッズの書店委託、再版は現在のところ予定していません。
冬コミでの新作をおまちください。
今日はありがとうございました。
へとへとなので、早めに寝ることにします。
とりあえず猫も元気なので、一安心。3日もイベントにいけるといいな。
明日は自分の病院>猫の病院>大学祭へいく予定。

Pocket