おひさしTOP更新

またまた間があいてしまいました…。仕事が忙しくてなかなか思うように更新できません[:しくしく:]
プライベートのほうもちょっとチャレンジしてることがあって大変ですっ
夏コミの準備もあるし、仕事もイッパイでもーどうなるのか!
でも、がんばりますよぉぉおお!!! 
とゆーわけでトップ更新〜〜
らき☆すたのみゆきサンですよーー。制服脱ぐと、みゆきさんに見えない…かしら。
で、夏コミの特設ページは7月下旬か8月始まってから開始になるかと思います。
あと、今月は仕事の漫画が2本ほど発売されますので、そちらも近日中に
おしらせします。どぞよろしくおねがいしまーす!

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefox/2.0.0.4
    お仕事など、大変そうですが、夏コミ楽しみにしています。
    みゆきさんですが、自分にはうれしいですが、少しロリ成分が強すぎる気がしました。
    元々の絵がロリっぽいですが、普段は制服もあると思いますが、こなたがそばにいるので、なんとかなっている感じもあるような気も。

コメントは現在停止中です。