またまたごぶさた近況

仕事ががーっちり詰まってて全く余裕がない毎日だったりします。
そんな中、いよいよ愛用のPowerBookがやばくなってきたので
MacBookになりました。さすがに、修羅場中に完全に壊れるのは
シャレにならないので!
メールなど完全に移行出来ていないので、何か不備があったらご指摘下さい>関係者各位

ちょっとだけ小さい。
キーボードは思っていたよりタッチが好み。現行のMacのでっかいキーボードには
どうにも馴染めないんですよね。(底が透明になってるやつ)
汚れもすごく目立つんで、先日とうとう分解掃除したんですが、全然きれいにならないし
キータッチだけはどうにもならないんで、結構ストレスたまってます。
今の仕事はこんな感じ

がんばって描いてます。明日からアシスタントさんが入りますが、全然出来てない…[:汗:]
あと、最近はスタバのあずきフラペチーノがおいしいです。
先月のバナナはいまいちだったけど、これは甘さが結構好み♪
あっさり飲めて、暑くてバテ気味のときにはオススメかもしれないです。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.41
    ふむふむ・・・MacBookでも結構使えるものですね。
    原稿、頑張ってください。

コメントは現在停止中です。