近況駄文

久しぶりに、うちでも梅酒をつけてみました!

去年、お友達のやすりんさん(やすりん堂)に、自家製の梅酒を分けて頂いて
感激したのです。私もかなり昔は梅酒をつけていたのですが、忙しいうちに梅の時期を
通り過ぎちゃったりして後で悔しい思いをしていたのですが、今年こそは!と思って決行しましたw
といっても、ちょっとばかりなので、人様に差し上げられる程ではないんですがー…
飲み頃は最低半年くらい先なので、楽しみに熟成しようと思ってます!
話は変わりますが、昼休み、すっごい久々に献血してきました。
(べ、べつにっナースが見られるかな、とか思ったわけではないですよ?)
400mlでも早く終わってびっくりですよ。
血管が細いので、相変わらず手こずらせました。
それとっ、ホラーTVをとうとう買い換えました!
日曜日は入れ替えやら設定で大変でした。
液晶TVはあまり高級なのを買ってもしょうがないから、割り切った方がいいよという
いわさきさんのアドバイスにより、適当な安いやつ買ったんですが
それでもすっごい綺麗で感動です。
なぜかPS3もあるんですが、ゲームは1本もありませんw
仕事の友に映画再生マシンとして、がんばってもらいます!

Pocket