トップ絵更新

お正月期間ということでトップ絵を変えました〜
まったりと締め切りを気にしなくて描ける絵は楽しいな♪
壁紙も作るかもしれませんが、それはまた明日で。
今日は初売りに出かけてきました。二子玉川の高島屋にいってきたんですが
思ったよりも空いてました。午後だったからかな?
靴を買ったり、フラワーショップの福袋を買ったりペットショップをみたり。
ここのところゆっくりと買い物もしてなかったので、時間気にせず見て回れた
のがよかった〜。
帰りは駅弁空弁フェアでごはんを買って終了。
明日からそろそろ仕事モードですかねー。

昼間にとったネコ〜。並んで寝てるのはめずらしかったりするのです。
奥がビルで手前がゲイツです(名前)

Pocket