壁紙プレゼント


トップ絵の壁紙を作りましたので、よろしければお持ち帰りください。
詩織ちゃん欲しい〜というメールも頂きましたので、ぜひぜひ。
個別にお返事できませんのでブログにてお返事にかえさせて頂きます〜。
そういえば、昨日DSliteのピンクをゲットしましたよ〜
lite欲しかったのだけどピンクがいつも売り切れで我慢してたのですが
初売りに入ってたのでラッキーでした♪
PS3も60GBのが普通に売ってましたよ。買おうかな〜とかちょっと
くらっときたんですが、さすがにやりたいゲームがないので、見送りました。
ハードだけ買ってもしょうがないしね〜。トロニュースはみたいけどもw
モンスターハンター3かDoD3の発売日が決まったら絶対買います。
発売日とかに入手するのは結構アホくさいので、スルーしてましたw
昔だったらやってたけど、今は初期ロットに価値を感じないというか…むしろ
不良のほうが多かったりするし。ゲームをやる暇もなかったし。
動かさなきゃ買う意味ないもんね…。
Wiiは売り切れでした。これもやりたいゲームがないから、買ってないんですよね。
ゼルダは興味あるけど、やりたければCube版をとりよせればいいだけなので。
皆で集まってわいわいやるならWiiが楽しそうですね。

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    壁紙頂きました。ありがとうございました。
    えろえろ~。
    戦国ランスに出てきそうなぐらい(謎)
    もっとえろいバージョンとか見たい気もしますが。縄とか。(何)
    ゲーム機は私もしばらく待ちですね。
    そのかわりPC組んでしまいそう。勢いで。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    壁紙いただきました。さすがにこれは会社じゃ無理だな…てくらいエロエロで大変うれしゅうございます。
    昨年末うちのPCのハードディスクが死んでさびしかったので早速使わせていただきます。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; FDM; .NET CLR 1.1.4322)
    はじめて、コメントさせて頂きます。
    壁紙、頂けませんでした。。。
    コッソリ応援しているだけで良いと思っていたのですけけど、
    あまりの悔しさに、コメントしちゃいました。
    最近のあいざわさんは、
    詩織ちゃんから離れちゃったのかな?と、
    ちょっと寂しく感じていましたが、
    そういう訳じゃないんですね。
    壁紙の事は残念ですが、
    これからも、詩織ちゃんをよろしくお願いいたします。
    それでは、失礼いたします。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    私も初めてコメントさせていただく者です。
    私も壁紙を頂けませんでした。マメにチェックしていたつもりだったのに残念です。あうう~。如何なる壁紙か拝見したかったです。
    ふじし○さんと同じく、余りに残念でコメントさせていただきました。
    再度期間限定ででも復活させていただけるとありがたいです。
    勝手なお願いと乱筆乱文のほど失礼致しました。

コメントは現在停止中です。