ビブロスの件続報

編プロさんの方から今日電話があって、連絡がとれたとのことでした。
原稿料は予定通り振り込まれますと、丁寧な連絡をいただきました。
ただ、原稿の回収のほうはわからないようです。
まあ、たぶん建物にも入れないような状態だろうし、もうすこし落ち着いたらってとこなのかな。
自分の友人回りは出版社関係が多いので、原稿に関しては私よりも心配をしてくれています。
あまり心配かけないように一日も早く手元に回収できるように努力したいと思います。
実は今年後半に初の単行本発行の企画があります。
それに間に合わせたいところだったりもします。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    今回の件に関しては、なんと言葉をかけたらよいかわかりません。とりあえず原稿料が振り込まれる事はよかったと思います。時間がかかってでも何とか円満解決できるよう、お祈り申し上げます。自分にできる事はこれぐらいしかないので…
    あと、単行本の企画ですか。すごく楽しみです。企画が実現して発売される日を心待ちにします。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    こういう話を聞くたびに「どこが景気回復してるんだ」と
    小泉首相にツッコミたくなりますが。
    単行本は楽しみにしてます。結構昔のも掲載されたりするんでしょうか?

コメントは現在停止中です。