エアコミケ参加します!

残念ながらコミケット98は中止になってしまいましたが
HIGH RISK REVOLUTIONはエアコミケに参加します!

エアコミケってなーに?って方はこちらを読んでみてね!
コミケット準備会からのアナウンスです。

『がんばろう同人』プロジェクトみんなで同人活動を続けよう!『がんばろう同人』プロジェクト!
 www.comiket.co.jp
『がんばろう同人』プロジェクト


C98中止発表があってから新刊を発行して5月中旬に書店委託をする予定と告知していましたが、書店委託とは別に、C98エアコミケ期間限定で自家通販と企画を用意しようと思っています。

新刊などは、さすがに最初のコミケの予定とは違うものになるかとは思いますが、一生懸命用意します。
少しでも、コミケの雰囲気を楽しんでもらえるように、がんばりたいと思います。

それと、イラストが5/2~5/4となっていますが、5/2~5/5の間違いです。
ごめんなさい!

詳細が決まったらまたお知らせします!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket