コミケ98の中止に伴う新刊などについて

コミケ98が中止されることとなり、大変残念です。

それに伴い、発行予定だった新刊やグッズなどの予定を大幅に変更せざるを得なくなりました。頒布予定だったものは以下のように変更します。

  • 『詩織総集篇』、『詩織第27章』
    発行を延期し、冬開催予定のコミケ99で発行予定です。
  • グッズ・おまけ本など
    ペーパーバッグは、コミケット99で配布予定です。
    その他は未定です。
    Fantiaなどでの公開も考えています。
  • イース通史Ⅲ
    5月中旬をめどに、書店様で先行頒布を予定。

『詩織本編』と『総集篇」は、コミケットで最初に頒布したいというのが私の希望なので、次回の冬のコミケットに延期させていただくことになりました。
楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません。

しかし、それではあまりにも寂しいので、新たに書店委託用の新刊を用意することにしました。
5月中旬に、イース通史IIIと同じ時期に発行できるようにがんばって描きますので、詳細決まったらお知らせします。

今後のイベント開催の予定が全く見通せないのですが、様々な形で、みなさんに作品をお届けできるように考えていきますので、今後ともどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。

みなさまも健康には気を付けて、次回イベントで元気にお会いしましょう。

いやー90%原稿は描けていて、早割で全部入れるつもりだったのになー残念だなー(棒

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket