【C98(エアコミケ)新刊1】『イース通史Ⅲ』表紙公開します!

C98(エアコミケ)まであと一週間となりましたので、新刊の表紙の公開をします!

『イース通史Ⅲ』の表紙になります!

今回の表紙はフィーナです。
いつにも増して、時間がかかりました。
好きなキャラって思い入れも深いせいか、ものすごーーく悩んでしまいますね。なんとか塗り終わって完成しました!
描けて幸せでした。

岩崎さんはまだ本文を書いているのですが、80-90ページの間だと言ってました。

Fantiaのほうにはファンクラブ会員用に先行公開したのに加えて、支援メンバー向けに別エフェクトの表紙を載せてあります。ご興味のある方はそちらもポチっとしてくださると嬉しいです。

もう一冊の新刊も近日公開予定です。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket