【C97】12/31にあるもののお知らせ

明日あるもののお知らせです。

『詩織総集編 贄ノ章』、『詩織 新装版 第四章 二人目の主人(下)』の2種、会場限定の『詩織Library 2019』、あと『イース通史Ⅱ』+『おまけ本』のセット、それから『イース通史Ⅰ』は取り揃えてお待ちしています。
4日目は『イース通史Ⅰ』以外の既刊の搬入はありません。
準新刊・グッズは少量あるかもしれません。ご了承ください。

それと、4日目はお友達のサークルの委託をうけます!

  • サークル名
    さんたくろうす
  • 作家さん名
    藤井亮 さん

の新刊を委託します!藤井さんワールド爆発の全年齢向けのお気楽な楽しい本ですので、お正月のおともにぜひ。オススメ!

あと、抱き枕は予約分はもちろん確保してあるのですが、プラスして本当に若干数ですが、余裕を持っているはずなので、予約分が全部終了したあと、余剰分をフリー分として販売させていただく予定です。
また閉場までに受け取りがなかった抱き枕についてはキャンセル扱いとさせていただきます。

詩織 総集編と新装版 四章(下)は、とらのあなで通販が始まっていますが、上の画像でわかる通り、注目作品に取り上げていただきました!
今回、専売でお願いしているので、通販を考えている方は、とらのあなでお願いします!

明日の閉場後に使用済みポスターをプレゼントします。希望者が多い場合はじゃんけんになります。
イース通史IIの表紙のポスターと詩織第4章下巻のポスターになります。
ポスターを保護する筒などは、ご自分で用意してください。イース通史IIのポスターはB0サイズ
詩織のほうはB1サイズになります。

それでは、コミケ最終日、よろしくお願いします!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket